アンデの日記

ボーカリストandeの日記

最初の日記

はじめましての方、はじめまして!

すでに知ってくれている方、見てくれてありがとうございます!

 

ボーカリストのandeです。

はてなブログデビューしてみます!

 

まずは、はじめましての方に向けての自己紹介を。

 

2014年に始動したソロプロジェクト【littro rettle】(リトロレトル)の作詞/作曲/ボーカルを担当しています。

こんな音楽です。iTunesamazonなどで配信リリースしています。

soundcloud.com

 

littro rettleは“ちょっとレトロ”をコンセプトにしているので、リトルレトロの、リトルの「ル」とレトロの「ロ」を交換した造語です。

未だに自分でも間違えそうになる難しい名前なのです。

 

このブログでは、歌のこと、曲作りのこと、ボイトレのこと、レコーディングのことなど、色々書いていきたいと思います!

 

最初の日記はこの辺で。

 

 

ande