アンデの日記

ボーカリストandeの日記

バレンタインライブのこと

おひさしぶりです、andeです。

あったかかったり寒かったり、日によって気温差が激しい近頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

去る2月11日、カフェオレーベル企画のバレンタインライブ『CAFEO HOUSE vol.2』を“カフェオ猫と15の椅子”にて、無事に開催することができました!

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました☆

 

今回はゲストプレイヤーにタカユキカトーさんをお迎えしてお届け致しました!

カトーさんは、ご存知の方も多いと思いますが、2014年の3月に解散した ひらくドア というバンドのギターボーカルさんで、

『たまごやきサイダー』の編曲・演奏・男の子パートのボーカルを担当してくださった方でもあります。

 

今回は本番までに1度だけリハをし、その時は歌っていただけだったのですが、

これはちょっとパーカッション的な何かしらの楽器があった方がいいよなぁ・・と思い、急遽ミニマラカスと電子タンバリンを練習しました!

ぶっつけ本番だったのですが、少しでもあの音があった方がよかったと言ってくださる方がいて嬉しかったです。

 

今回はandeとしての出演だったので、自分のソロプロジェクト・littro rettleの曲と、カフェオレーベル企画ユニット・End&の曲を両方歌わせてもらいました☆

リトロレトルとしては初ライブ!だったわけなのです。

『デートって言いたい』と『たまごやきサイダー』を初めて生で聴いていただけて、本当に嬉しかったです*+

 

~セットリスト~

ヒカルイメージ(End&)

デートって言いたい(littro rettle)

猫になりたい(SPITZ cover)

ナナシバラード(End&)

たまごやきサイダー(littro rettle)

 

それでは最後にライブの一部をご覧ください☆

 

 

ande