
アンデの日記

ボーカリストandeの日記

1st.アルバムリリースプロジェクト、終了まであと6日!追加情報まとめました☆

またまたおひさしぶりです、andeです☆

 

3月からスタートしていたmuevoさんでのクラウドファンディング・

【リトロレトルの1st.アルバムリリースプロジェクト】

残すところあととなりました!

 

www.muevo.jp

 

正直、もし0%で終わったとしても(だいぶハズいけど)しょうがないと覚悟の上の幕開けでした・・!

 

毎日ドキドキしていましたが、4月21日現在、達成率は83%になり、

ご協力いただいた皆さまには本当に本当に感謝しています!!

ありがとうございます(;_;)

 

 

さて本日は、

プロジェクトスタート後に追加した情報

まとめてお伝えしたいと思います!

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・その1

クロスフェードができました!

ちょっとでも出来上がりを想像してもらいやすくするため、クロスフェードを作ってみました☆

といっても、まだ新曲は入っていませんし、ポエトリーリーディング曲のミックスやマスタリング、シングル曲のリマスタリングは未だですので、

若干音圧にバラつきがありますが、ご参考までにお聴きいただければ幸いです*+

 

soundcloud.com

 

・その2

トートバッグのデザインができました!

こちらです!

f:id:littrorettle:20170420235904j:plain

「どこのケーキ屋さんの?」と友達に聞かれちゃおう!!

マチ有りコットン100%で丈夫な帆布!ちゃんと使えます☆

(画像はイメージです。若干色味や配置等は変わります。)

 

 

その3

ボイスメッセージの参考音源はこちらです!

(こちらの音源ではありませんが、新たに作るトロニカシリーズの相手役になっていただくイメージです!一方的にお名前を呼び、語りかける形式です。)

soundcloud.com

 

以上が、追加情報です☆

 

CD+ポストカードの3000円(送料込み)~5つのプランをご用意いたしました!

残り6日、もしご興味を持っていただけたら、ご協力いただければ幸いです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☆

 

 

ande