アンデの日記

ボーカリストandeの日記

わけもなく哀しくなりたくない

ハッピーバレンタインが終わりましたね。

本命チョコあげましたか?もらいましたか?

義理チョコあげましたか?もらいましたか?

私は今えだまりこの枝豆度に面食らっています。

 

わけもなく哀しい、、、ケンカしたいわけじゃないのに彼ピッピにイヤなこと言っちゃった、、、シクシクサメザメエ~ン(;o;)

となっている女子よ。頼むからヘム鉄サプリを飲んでくれ。

レディースデイじゃない時も、日々飲んでおくれ。

まじでマシになるよ。あと、肌も綺麗になる。

 

今日言いたいのはそれだけだ。

 

 

 


ディアナチュラ ヘム鉄 with サポートビタミン2種(30粒入)【1_k】【Dear-Natura(ディアナチュラ)】