アンデの日記

ボーカリストandeの日記

ようやくさ リリースできた アルバムを 雪ふりにける 春のはじまり

春分の日に東京では雪が降ったそうです。

私は東京に居たのに雪を目撃していません。

 

ここはパラレルワールドなのでしょうか。

そう、パラレルワールドかと思う出来事が。

 

今日は色々動きすぎて脳が閉店ガラガラなので文章があれですが許しておくれやす。

 

3月21日、End&の1st.アルバム『Continue-s』の発売日です。

ダイジェストはこちらです:

youtu.be

  

 

夜、タワーレコード新宿店へ向かいました。

 

試聴機とか、、、入ってたり、、、しないかな、、、と、恐る恐る8階のJ-POPコーナーへ行きました。

 

ひとまず【え】の棚のContinue-sを確認。

いやもうそれだけでも私としては充分ありがたいんですよ。

リトレトはまだどこのCD屋さんにも置かれてないですし。

 

でもやっぱりまだ期待は捨てきれず、試聴機コーナーのところをゆっくり見ていきました。

 

するとどうでしょう、、展開されてたんです。

タワーのレコで、タワレコで。

我々End&のContinue-sが。

試聴機に入れていただいてたのです。

もうほんとに、ありがとうございます。
f:id:littrorettle:20180322031749j:image

同時リリースのsacciさんあゆなさんと一緒に展開してもらえたのもすごく嬉しくて、

不器用ながら手描きポップも書かせていただきました!
f:id:littrorettle:20180322025908j:image

 


Continue-s [ End& ]


BRIGHT CELLS [ sacci ]


Weightless [ 荒木あゆな ]

 

そして近くの試聴機も見ていくと、先日板倉みささんのイベントでご一緒したさとうもかさんの新譜も…‼
f:id:littrorettle:20180322030033j:image

もかさんの新譜もようやくゲットできました!
f:id:littrorettle:20180322030112j:image

 


Lukewarm [ さとうもか ]

 

夜はリリース記念にお洒落カフェで晩ごはんのつもりだったのに、雨の中たどり着くと、今日は定休日でした。。

 

仕方なくCoCo壱へ。
f:id:littrorettle:20180322030300j:image

ハーフのポークカレー甘口フィッシュフライとスクランブルエッグとタルタルソーストッピングwithマンゴーラッシー

 

おいしゅうございました。

仕方なくとかゆうてごめんCoCo壱