アンデの日記

ボーカリストandeの日記

お外でライブ

タワーレコード蘇我店さん主催の野外ライブ@アリオ蘇我店、無事終わりました!

 

遥々遠方から来てくださった皆さま、通りかかって立ち止まって聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました*+

 

【セットリスト】

・ヒカルイメージ

・コネクティックガール

・君が笑う世界

・ナナシバラード

 

1曲1曲歌う度に立ち止まる方が増えていくのが見えて、最後のナナシバラードではちびっこたちがものすごい笑顔で聴いていてくれて、ほんとうに嬉しい時間でした!

 

歌ってる間、路上ライブをしていた時の感覚を思い出しました。

1フレーズごとに“届け~‼”って念じながら歌っていた時のこと。

 

ライブ後、ちびっこたちが親御さんと一緒にCDを買いにきてくれて、あの子たちの思い出の一部に加われたことを幸せに思いました*+