アンデの日記

ボーカリストandeの日記

板倉みささん個展『Nighty Night』Live concertのこと。

続きまして3月4日のライブを振り返りたいと思います!

2月27日~大阪で開催されていた、板倉みささんの記念すべき初個展「Nighty Night」の最終日である3月4日のLive concertに出演させていただきました*+

 

共演は

ゆみの(from 166cm)さん
かねこきわのさん
さとうもかさん

でした!

 

板倉みささんとはTwitterのフォロワーさん繋がりで知り合い、前々からみささんの描かれる世界だったり作られるキラキラしたものだったりが素敵だなぁと思っていたので、初めて実物たちを見られてとても嬉しかったです*+

 
f:id:littrorettle:20180327035102j:image
f:id:littrorettle:20180327035140j:image
f:id:littrorettle:20180327035124j:image

当日はみささんの世界観に合いそうなセットリストにしよう‼と、いつもよりメルヘン寄りなセットリストにしました☆

 

デートって言いたい
たまごやきサイダー
正夢(スピッツcover)
ループ(坂本真綾cover)
君が笑う世界
ブルーマーブル(新曲)
poppy
ナナシバラード

 
f:id:littrorettle:20180327031932j:image

 

みささんにリクエストをお聞きしてカバーをしてみたのと、新曲のブルーマーブルはみささんのイメージで作りました*+

 

みささんはとても女の子らしい人で、自分の中のかわいい夢見心地な世界を具現化できたり、あと“くやしい”とか“モヤモヤ”とか“欲しい”とかをハッキリと表現できる人で、そんないろいろな素敵なところを全部つめこんで曲を作りました*+

 

共演のゆみのさん、さとうもかさん、かねこきわのさんは、個人的にも好きだなぁと思う音楽をされてる方々だったので、今回あのすばらしくかわいい空間でご一緒できて幸せでした*+

 
f:id:littrorettle:20180327033137j:image

 

イベント終了後、みんなで撤収作業をしている時、女子高の文化祭後みたいな感じがして楽しかったなぁ。。☆+

 

あとかたづけエピソードはこちらです➡素敵に捨てるという選択肢 - アンデの日記

 

板倉みささんHP:

nxnx33.tumblr.com